酔っ払いは狙い目!

Mちゃんのイメージ画像

Mちゃんとは12月入ってすぐの金曜日に会えました。

あれは夜の9時ぐらいでしょうか。ビールと焼酎を飲んでほろ酔いになりました。 そのまま寝てもよかったのですが、せっかくの連休。軽くやろうと思いPCMAXにログイン!

掲示板を人通り見ましたが、いまいちだったので、メッセージを送るのを止めました。 酔ってる割にはポイントの無駄遣いをしない自分。出会い系利用者の鏡でしょうか笑

掲示板に『いま自宅で飲んでいてほろ酔いでーす。明日は休みなのでまだ飲みたい気分です。一緒に付き合ってくれる子いませんか?』

とピュア板、アダルト板に書き込みました。書き込んで数分もするとちらほらとメッセージが。 1時間ほどかけて会えそうな子を1人に絞りました。LINEのIDを聞いて会う約束を取り付けました。

この子と会えるきっかけは彼女も飲み会で某繁華街にいるとのことでした。1次会で終わって家に帰るのも寂しいからPCMAXを利用したそうです。そうしたら管理人の書き込みを見て、この後楽しくお酒を飲めそうと思い連絡したようです。

ちなみに会えるまで使ったポイントは100ぐらいでした。

酔っ払いから泥酔へ

約束を取り付けたらソッコーで電車に乗り待ち合わせのコンビニに。正直スッポカされる気もしていました。女の子が1人で繁華街にいたらナンパもされるだろうし、待ってる間に冷静になって気が変わることもあります。

待ち合わせ場所までの30分はネガティブなことばかり考えていました苦笑

待ち合わせ場所につくと、Mちゃんがいました。ほんのちょいぽちゃな巨乳の子でした。顔は普通でしょうか。 そのままバーに行って酒をガンガン飲ましました。そうするとあっという間に泥酔へ。ふざけておっぱいを触っても嫌がりません。

もう大丈夫だろうなと思い、店を出てホテルへ。Mちゃんも嫌がらずホテルにGO!

あとはソファーに座ってトークをしながらおっぱいを揉み揉み。そしてチューをしたりしてアソコをサワサワ。グショグショでした。パンツを下ろしてじっくりアソコを観察すると、かなり毛深い。

そのまま裸にしてみるとおっぱいがとにかく大きい!お腹周りには肉がほんのり乗っていました。着やせするタイプでしょうか。脱がしたらちょっと残念でした。 でも、年齢が23歳なので綺麗な肌でした。

MちゃんはMっぽい体質なのか言葉でいじられるとイジイジしていました。いろいろと楽しませてもらって、フィニッシュはゴムを外しての口へ!イヤがらずお掃除までしてくれました。

これで美人でスレンダーな子だったら、イクときに口に出そうとは思わないですよね。

この思考って、たぶん、もし1回きりのHでも別にいいかなと思ってるからだと思います。今回PCMAXで遊んだMちゃんはちょいぽちゃですし、そこまで自分のタイプではありませんでした。 点数を付けるなら60点ぐらいですしね。

関連記事

このページの先頭へ

2style.net