エンコー?

Yちゃんのイメージ画像

Yちゃんとは先々週の金曜日に出会いました。夕方ぐらいからPCMAXを利用して掲示板にメッセージを残しておきました。 この日は運も良かったのか、いきなりYちゃんからレスがきました。

『私も会いたいです。でも学生なので財布が厳しい・・・・』

最初にこのメッセージを見て、自分は【なんだ、エンコーの子かぁ・・・・】と思ったのですが、1回ぐらいは返信をしてみるかと思いメッセージを送信。中身は、

『援助してあげたいのはやまやまなんだけど、給料日前でそこまで余裕はないんだよねぇ。ご飯ぐらいなら奢ってあげられるんだけど。』

まぁ、なにも期待せずに送ったメッセージです。自分はもう次の子を探す気満々だったのですが、彼女からすぐに返信がきました。

『大丈夫ですよ!私も楽しみたいのでよろしくお願いします!』

えっ?マジで?半信半疑で待ち合わせ場所に行くと色白のギャルがいました。想像以上にかわいい! 神様ありがとう!今日はラッキーと思い居酒屋へ。

あまり酒が飲めないタイプ

まずはビールで乾杯!Yは酒に弱いらしくジョッキを半分ぐらい飲んだだけで顔が真っ赤。次にカクテルをおかわりしただけで酔ったようです。まだ居酒屋に来て30分。なんだかこれだったら1位時間ほどでホテルにいけそう???

もう自分はそわそわ。居酒屋の時計をチラチラ見つつ、彼女の顔をチラチラ。

きっちり1時間ちょっとで退店。ちょっと酔いを醒ますために歩こうかとホテルの方へ。そんでそのままホテルへGO!Yは少し躊躇しつつもたいして嫌がりもせず付いてきました。

あとは部屋に入ってソファーで談笑。PCMAXで女の子と知り合ったのは久々です。 心臓はバクバクしています。自分の目線は胸元や太ももとかにくぎ付け。

早くやりてーなぁと思いながら、いつチューをしようか?と思っていたら、彼女のほうからチューをしてくるじゃありませんか?そして私の息子をすりすり。ジーンズを下ろしてそのままパックンチョ!

とても上手であっという間に発射。それを飲み干す彼女。

うーん、とてもつもなくエッチな子です。自分は1回抜かれてちょっと賢者モードへ

いたずら好きなのか、その口でチューをしてこようとするYちゃん。顔が近づくと、ちょっくら精子の匂いが・・・・。 最初は断っていたのですが、何度もチューをしてこようとする彼女。

あまり拒否っていて彼女の機嫌を損ねるのはと思い、いやいやチュー。

そうしたら興奮してきたYちゃんはだんだん声が荒くなってきたのでした。 そして自分はというと今日は長くなりそうだなと頭で思うのでした。

なんか生理前でとてもエロい気分だったそうです。私を選んだ理由はプロフィールをちゃんと書いてあって、メッセージもガツガツしてなくて好感が持てたと言ってました。やはりプロフィールは大事ですね

関連記事

このページの先頭へ

2style.net